くらし情報『カトリーヌ・ドヌーヴ&カトリーヌ・フロ、2大仏女優が母娘に!『ルージュの手紙』ポスター到着』

2017年9月4日 19:00

カトリーヌ・ドヌーヴ&カトリーヌ・フロ、2大仏女優が母娘に!『ルージュの手紙』ポスター到着

その彼女は、真面目すぎる娘とは真逆の生き方をしてきた女性。自由が好きで、お酒が好きで、ギャンブルも好き。娘は、父親を置いて去った身勝手な彼女に苛立ちながらも、全てを失って戻ってきた母を放ってはおけなかった。

今回到着したポスタービジュアルには、伏し目がちながら穏やかな表情を見せる母・ベアトリス(カトリーヌ・ドヌーヴ)と、彼女を優しく包み込む娘・クレール(カトリーヌ・フロ)の姿が映し出されている。かつては互いのことを理解しあえなかった母と娘が、歳を重ねたからこそわかり合える女性同士の歓びや切なさを共有し、友情にも似た絆を育んでゆく。そんな本作のテーマを切り取ったビジュアルとなっており、フランスが誇る2大女優が並ぶ姿に心躍る映画ファンも多いはず。

映画界に咲き誇る大輪の花、ドヌーヴは、まるで彼女自身の生き方そのもののように人生を謳歌する“母”役を演じ、チャーミングな魅力が全開!一方、度が過ぎるほど真面目な“娘”役を演じるフロ。今年の冬、“2人のカトリーヌ”が笑いと涙で、人生を彩るメッセージを届けてくれる。
「これほど異なった2人の女性を描くというアイデアは素晴らしいと思う。ベアトリスはキリギリスで、クレールはアリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.