くらし情報『石井杏奈、神谷浩史&雨宮天と“青春”!カップヌードルCM第2弾「アルプスの少女ハイジ」』

2017年9月14日 11:00

石井杏奈、神谷浩史&雨宮天と“青春”!カップヌードルCM第2弾「アルプスの少女ハイジ」

』『四月は君の嘘』などで女優としても注目を集める石井杏奈

石井杏奈&ハイジ「HUNGRY DAYS アルプスの少女ハイジ 篇」
クララ役には、「東京喰種」の霧嶋薫香役や「七つの大罪エリザベス役などを演じる雨宮天

雨宮天&クララ「HUNGRY DAYS アルプスの少女ハイジ 篇」
そして、“イケメン”になったペーター役を、「進撃の巨人」「ワンピース」「夏目友人帳」「おそ松さん」など数々の作品に出演する人気実力派声優の神谷浩史が演じる。

神谷浩史&ペーター「HUNGRY DAYS アルプスの少女ハイジ 篇」
CMでは、クララと同じ女子校に通う16歳のハイジ。品がよく後輩からも人気で、読者モデルまで務めるクララは、ハイジにとって憧れの存在。「どうして私はクララじゃないんだろう…」。別の学校へ進学した幼なじみのペーターに「私なんか…」と悩みを打ち明けるハイジ。しかしそのとき、ペーターが「いまのハイジが好きだ」と告白。ドキッとするペーターからの告白に、ハイジは初めて異性を意識する…。今回声優に初挑戦した石井さんは、「絵に合わせた速度で話すところが1番苦戦しました。声だけでのお芝居ですが、明るく話すときは表情も明るくしてみたり自分なりにできることを工夫しながら取り組みました」と明かし、「このCMが多くの方の目に触れ、 淡い恋心を持った皆さんの心に残るCMになることを願っています」とコメントを寄せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.