くらし情報『「コード・ブルー」オールクランクアップ!物語はいよいよ最終回へ』

2017年9月16日 17:00

「コード・ブルー」オールクランクアップ!物語はいよいよ最終回へ

■成田凌/灰谷俊平役
成田凌/「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」クランクアップ
「こんな思いのつまった熱量のあるスタッフの皆さんに出会えたことに感謝しております。灰谷先生に出会えたこと、そしてこんなすばらしい作品に出会えたことは役者人生にとってすごい大きなことだと思います。
このすばらしい作品に、このすばらしいスタッフの方々とぜひまた一緒にお仕事したいと思いますので僕自身も灰谷も成長していきたいと思います」

■新木優子/横峯あかり役
新木優子/「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」クランクアップ
「クランクインしたのもヘリポートでしたので思い出のある場所でクランクアップできてうれしいです。スタッフの皆さまお疲れさまでした。たくさん支えていただき今日まで走りぬくことができました。沢山ご迷惑をおかけしたと思いますがまたご一緒できるようがんばります」

■馬場ふみか/雪村双葉役
馬場ふみか/「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」クランクアップ
「お疲れさまでした。とにかく必死に付いていくことに集中していました。雪村と一緒に成長させていただいたかなと思います。
また皆さんとお会いできるようにしっかりがんばって成長した姿をおみせできるようにしたいと思います」

■伊藤祐輝/早川正豊役
伊藤祐輝/「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」クランクアップ
「キャスト、スタッフ皆さんのおかげで早川を演じることができました。ありがとうございました」

■岩井拳士朗/鳥居誠役
岩井拳士朗/「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」クランクアップ
「刺激的で熱い夏を過ごせました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.