くらし情報『ディーン・フジオカ、“脅迫屋”揃ってクランクアップに「寂しい」!』

2017年12月13日 06:00

ディーン・フジオカ、“脅迫屋”揃ってクランクアップに「寂しい」!

と自信を覗かせている。

「今からあなたを脅迫します」クランクアップ

<最終回あらすじ>
千川に轟(近藤正臣)から預かっていた「雨垂れの会」の最深部に潜入できるカードを渡してしまった澪(武井咲)は、殺された恋人・稚奈(松下奈緒)の復讐に向かう千川を後押ししてしまったことを悔やむ。一方、雨垂れの会代表の富永(真野響子)が会員たちを駆使して千川の捜索網を敷いていることを知ったスナオ(間宮祥太朗)と目黒は、千川を止めるためクリスマスパーティーの開かれる雨垂れの会へ。澪は栃乙女の「千川を人殺しにしたくない」という言葉を聞き、千川を止めようと決意する。

クリスマス会場で千川が富永を狙撃しようとしたそのとき、突如何者かが千川に催眠スプレーをかけ…。その人物はなんと澪だった。目を覚ました千川は、澪から人を傷つけない脅迫をして欲しいと説得される。その姿はかつての稚奈のようで…。
さらに澪は「稚奈のために富永に罪を認めさせて欲しい」と自ら脅迫を依頼。仲間たちも加わり改めて富永の元へ向かう脅迫屋たちだったが、その前に難攻不落の警備が立ちふさがる。さらに、富永と対峙する千川の考えた脅迫は予想を裏切る衝撃的な結末で…。

「今からあなたを脅迫します」最終回は12月17日(日)22時30分~日本テレビ系にて放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.