くらし情報『チャラ男デイン・デハーン、カーラに“ビーチドン”!? 『ヴァレリアン』』

2017年12月27日 13:00

チャラ男デイン・デハーン、カーラに“ビーチドン”!? 『ヴァレリアン』

Photo by cinemacafe.net

超人気作『スター・ウォーズ』にも多大な影響を与えた、SFコミックの金字塔の初実写化となる映画『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』。この度、本作のドキドキの場面写真がシネマカフェに到着した。

あらゆる種族が共存し“千の惑星の都市”と呼ばれるアルファ宇宙ステーションを舞台に、ヴァレリアンが宇宙の危機に立ち向かう姿を描いた本作。デイン・デハーン演じるヴァレリアンが、銀河をまたにかけて活躍する様子が描かれる…はずなのだが、今回シネマカフェに到着したのは、ヴァレリアンがカーラ・デルヴィーニュ扮するローレリーヌを抱き寄せて顔を近づけている衝撃的な場面写真!新たな任務の時間が近づき、ローレリーヌに準備をするよう指摘されるヴァレリアンだが、聞こうとせず逆に彼女を波打ち際で押し倒して口説いているシーンだ。

若くして出世街道を進むイケメンのエージェントのヴァレリアンは超プレイボーイ。しかし、そんなヴァレリアンも頭が上がらないのが、彼とタッグを組む美女エージェント・ローレリーヌ。彼が必死にアプローチしても、なかなか振り向いてもらえない…。

これまでは影のある役柄を演じることが多かったが、今回は陽気でチャラいキャラクターに挑戦しているデイン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.