くらし情報『サンフランシスコの人気デリ「WISE SONS」 が日本初上陸!東京・丸の内にオープン』

2018年2月26日 13:30

サンフランシスコの人気デリ「WISE SONS」 が日本初上陸!東京・丸の内にオープン

噛み応えもしっかりとあり、噛むたびにモルトの風味が広がるのも特徴。

WISE SONSオリジナルブレンドのコーヒーは毎日でも飲みたくなる、なじみのよいテイスト。もちろんベーグルとも相性バツグンで、まさに朝食にふさわしい味わいだ。

ベーグルは全5種類。そのままで食べるのはもちろんのこと、様々なフレーバーのシュミア(クリームチーズ)やトッピングを自分好みに選んで、自分流にカスタマイズするのもおすすめ。

オーナーのこだわりが詰まった絶品「パストラミ」

さらに外せないのは、オーナーのエヴァンとレオがこだわり抜いた「パストラミ」。ジューシーで脂と赤身のバランスのよいパストラミはブレンドしたスパイスに漬け込み、ウッドチップで丁寧にスモーク。マイルドな酸味がクセになる一品。


オーナーのエヴァン・ブルームにインタビュー

2月26日オープン当日、WISE SONS TOKYOに駆けつけた本店オーナーのエヴァン・ブルームにインタビュー。忙しい東京の人々にどのようにお店を利用してほしいかと訊くと「毎日気軽に利用してほしいんだ!」と話すエヴァン。

「朝はベーグルとコーヒーで手早く朝食をとって、ランチは手作りのデリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.