くらし情報『サンフランシスコの人気デリ「WISE SONS」 が日本初上陸!東京・丸の内にオープン』

2018年2月26日 13:30

サンフランシスコの人気デリ「WISE SONS」 が日本初上陸!東京・丸の内にオープン

夜はサンフランシスコのIPA(ビール)を飲んでゆったりしてほしいよ。サンフランシスコのデリは朝~夜までオールデイダイニングのお店が多いから、東京の人たちにもそのようにいつでも利用してほしいね」。

また店の名前「WISE SONS」の由来について訊くと、エヴァンは「『飲食店を開きたい』と両親に伝えたとき、とても反対されたんだ。それは賢明な(WISE)判断ではないよ、と。だから僕はあえてそれを皮肉ったように“賢い息子”と名づけることにしたんだ。いまでは幸運なことに、東京でもお店をオープンできたし、お店を開いたことはよかったと思ってるよ」。

「WISE SONS TOKYO」では、デリのほかWISE SONSオリジナルグッズも販売。地元・サンフランシスコで愛される絶品フードを味わってみてはいかが。


■「WISE SONS TOKYO」(ニューオープン)
店舗:東京都千代田区 丸ビルB1F
営業時間:平日 7:30~21:00
土日祝 8:30~20:00
※オープン日は11:00~
※モーニングメニュー(7:30~11:00)はテイクアウトのみ

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.