くらし情報『島崎信長、銭形の部下役に! 水瀬いのり&津田健次郎が新作「ルパン三世」参戦』

2018年3月6日 18:30

島崎信長、銭形の部下役に! 水瀬いのり&津田健次郎が新作「ルパン三世」参戦

私が演じるアミが物語にどのような要素を与えるのか、ルパンたちとどのように絡んでいくのか、ぜひご注目ください!」と出演決定の喜びとメッセージを寄せている。

また、ルパンの過去を知る謎の男・アルベール・ダンドレジーを演じるのは、アニメ作品以外にも『スター・ウォーズ』シリーズのカイロ・レンや公開中の『ブラックパンサー』でエリック・キルモンガーの吹き替えなども担当し、さらに俳優、演出など、様々なジャンルで活躍する津田健次郎。アルベールはフランスの司法警察中央局局長で世界的な犯罪対策を担う、冷静で合理的な性格の人物という役どころだ。津田さんも本作への参加決定を喜ぶと同時に「癖のある面白い役で参加出来ることを光栄に思います」と述べ、「作品の持つ普遍性に現代の要素を混ぜ込んで更に進化する。長く支持されて来た作品の懐の深さを感じながら、楽しく演じさせて頂いております。ルパン三世がお好きな皆様、まだ見たことの無い皆様、是非観て下さい」とコメントしている。

そして、ICPOに所属する刑事であり銭形の部下で、銭形を心から尊敬する正義感に燃える若き熱血漢、八咫烏五郎役で「Free!」「クズの本懐」「ダイヤのA

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.