くらし情報『SWルーク役のマーク・ハミル、ついにハリウッド殿堂入り!』

2018年3月9日 19:32

SWルーク役のマーク・ハミル、ついにハリウッド殿堂入り!

いまでもそのアドバイスをしかと心に留めているよ」と共演したハリソン・フォードとのエピソードも。

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』(C)2018 & TM Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

そして、自身の兄弟姉妹たちやディズニーにも感謝の意を表しつつ、「そして何よりも、今日ここに集まってくれたファンの皆さんに感謝します。長年僕のキャリアを支え続けてくれた君たちファンの存在なくして、今日の僕はいません。本当に、本当にありがとう。皆さんひとりひとりが、フォースと共にあらんことを!」とメッセージを寄せていた。

また行われた記念セレモニーには、ゲストスピーカーとして本シリーズの生みの親であるルーカス氏とハン・ソロ役のハリソンも祝福のために駆けつけ、ルーカス氏はマークについて「創造しようにも出来ない“キャラクター”」と言い、「ルーク・スカイウォーカー役の俳優を探していた際に出会った彼は、田舎の農場で育ち、純朴ながらも大きな夢を抱いた青年ルークそのものだった。長い時間を費やしたオーディションの過程では、彼自身の演技力はもちろん、3人の主人公を中心とした群像劇という点で、残りの2人(ハリソン&キャリー)との相性も非常に重要だったんだが、心配するだけ無駄だったよ。彼らは出会った瞬間から意気投合。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.