くらし情報『博多大吉、「あさイチ」でコナン紹介!? 原作者・青山剛昌がサプライズ登場』

2018年4月3日 20:07

博多大吉、「あさイチ」でコナン紹介!? 原作者・青山剛昌がサプライズ登場

と早速「あさイチ」をネタにした饒舌な博多大吉さんは、上戸さんらの笑いを誘っていた。

上戸彩、博多大吉/『名探偵コナン ゼロの執行人』完成披露舞台挨拶

「ほぼ初対面だった」という上戸さんと博多大吉さん。博多大吉さんの印象について、上戸さんは「何日か宣伝で一緒に取材していたんですけど、インプラントの治療をされていて、歯がずっと抜けていて。それでも大きな口を開けて“コナン見てね!”ってやっている大吉さんが清々しいなと思っていました」と、意外な感想を漏らすと、博多大吉さんも思わず苦笑。「墓場まで持って行くつもりだったけど…今回の映画、僕は奥歯が2本ない状態でやりました!」と最終的に自らも公表していた。


『名探偵コナン ゼロの執行人』完成披露舞台挨拶

また、完成披露舞台挨拶には、高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、古谷徹というレジェンド声優陣も集結。博多大吉さんが「皆さんは一緒(に収録)ですか?ひとりがミスをしたら、やり直しみたいなのはあります?」と素朴な疑問をぶつけると、コナンの声を長く担当している高山さんは「実は、あまりミス、ないんです」と打ち明け、古谷さんからも「レジェンドですから!」と言い渡され、「すごい」と目を丸くしていた上戸さんと博多大吉さんだった。

『名探偵コナン ゼロの執行人』は4月13日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.