くらし情報『岩田剛典の素直っぷりに「可愛い」!中村倫也&浜辺美波コンビにも注目「崖っぷちホテル」第1話』

2018年4月16日 00:15

岩田剛典の素直っぷりに「可愛い」!中村倫也&浜辺美波コンビにも注目「崖っぷちホテル」第1話

「一緒に働いてほしい」という佐那の申し出を受けた宇海は次回から「グランデ・インヴルサ」で働くことに…というラストで1話は終了した。

岩田さんの民放連ドラ初主演とあって多くの視聴者が放送に注目。岩田さんの自由で素直さ溢れる“風雲児”ぶりに「岩ちゃんが可愛すぎてしんどみ」「何をしてても様になってる」「岩ちゃんが可愛い過ぎてストーリーが入って来ない(笑)」などの声がネット上には相次いで寄せられている。

岩田さん、戸田さんへの反応と共に競馬狂いの料理長役の中村倫也と新人パティシエ役で出演した浜辺美波のコンビに対する投稿も数多く、「中村倫也と浜辺美波のタッグはいいぞ」「浜辺美波ちゃん目当てで見ます」「美波ちゃん可愛らしいな」「中村倫也のキャラが、良いです……」「中村倫也さんの顔が優勝」などタイムラインからは2人の注目度の高さがうかがえた。

個性的なキャストが揃いコメディながらホロリとさせられるまとめ方だった第1話。どうも宇海は「グランデ・インヴルサ」に何か関わりがある様子で、彼のバックグラウンドも気になるところ。「崖っぷちホテル」は毎週日曜22時30分~日本テレビ系で放送中。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.