くらし情報『エディ&トムヒが声の共演でサッカー対決!?『アーリーマン』本予告到着』

2018年5月4日 13:30

エディ&トムヒが声の共演でサッカー対決!?『アーリーマン』本予告到着

全員が興奮状態だなんて、びっくりしましたよ。監督のニックから電話があり、主人公ダグの声に僕を考えていると言われ、僕が台無しにしては大変だと思いました。そこで、ニックにワークショップの日を無理やり作ってもらいました。何年もの間、僕は彼とアードマン作品すべてを崇敬してきました。

だから、自分がそれを台無しにする人間になりたくなかったのです。ワークショップの日に素晴らしい時間を過ごして以来、純粋に楽しんで仕事ができました。

■原始人(アーリーマン)たちがサッカーで故郷を取り戻す!?

今回解禁される予告映像では、荒野の恐竜たちに謎の隕石が襲う場面からスタート。その後、森(ホーム)の中で暮らす主人公の少年ダグと相棒のブタ・ホグノフが、ユーモア溢れる絶妙なコンビネーションでウサギ狩りする生活が描き出されていく。
しかし、ヌース卿が率いる青銅器人たちがダグたちに突如襲いかかり、愛するホームを略奪!ダグたちは僻地に追いやられてしまう。

ホームを取り戻すため、これまで見たこともなかったサッカーで対決する決意を固めるダグ。仲間との決死のサッカーの特訓が始まった!サッカーのフィールドで奮闘する、アーリーマンたちの姿に注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.