くらし情報『坂口健太郎、初主演ドラマ撮了!「伏線が回収される」「シグナル」最終話今夜』

2018年6月12日 17:15

坂口健太郎、初主演ドラマ撮了!「伏線が回収される」「シグナル」最終話今夜

と挨拶。その直後、「撮影はあと1か月くらい続くかと思いますが皆さん、頑張って下さい!(笑)」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

ついに最終話! 「さまざまな伏線が回収される」

今夜放送の最終話は、19年前の健人の兄・亮太(神尾楓珠)が逮捕された集団暴行事件、そして大山殺害の真実がついに明らかにされるという。

そんな最終話について坂口さんは、「これまでのさまざまな伏線が回収されることがみどころの1つとしてあります」と言い、「9話で大山巡査部長が兄・亮太の事件を解決するべく動いていましたが、果たして、亮太は救われるのか?そして、現代では白骨化した遺体で発見された大山巡査部長の運命を変えることができるのか?最終回は15分拡大でお届けするのでぜひ、見てほしいなと思います」とメッセージを寄せている。亮太の死を防ぐことができるのか、大山を救うことはできるのか?さらに、毎回23時23分につながる無線機の謎も――。全てが明らかになる最終話をぜひお楽しみに。

「シグナル 長期未解決事件捜査班」最終話は6月12日(火)21時~カンテレ・フジテレビ系にて15分拡大放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.