くらし情報『中村アン、30歳の素顔とは? 初主演ドラマに奮闘した3か月に密着「情熱大陸」』

2018年6月17日 08:15

中村アン、30歳の素顔とは? 初主演ドラマに奮闘した3か月に密着「情熱大陸」

という点が逆に劣等感となりハードなトレーニングを3年間続け、劇的にボディラインを変化させたという彼女に番組では3か月密着。最近はモデルだけでなく女優としての活動も増え、スケジュール表が黒く埋まっていくのが快感だという中村さんの30歳の素顔に迫る。

アスリート・ホステス・夫が失踪した妻など様々な女性を演じ、今期は「ラブリラン」で念願だったドラマ初主演も果たした中村さんだが、待ち受けていたのは早朝から深夜まで続く撮影と膨大なセリフ、睡眠は連日3時間半という過酷な現場。2人の男性の間で揺れ動く繊細で複雑な女心の感情表現を期待されるが、なかなか演出家の求める演技がすぐには出来ず苦労する場面も。「楽しいけど、心の底からは楽しいとはいえない、苦しい」と人知れず悩む。

女優業に打ち込む仕事漬けの日々、真剣にショッピングする束の間のオフ、焼き鳥とハイボールを楽しむ姿など、彼女の様々な表情にご注目を。

「情熱大陸」は6月17日(日)23:20~MBS/TBS系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.