くらし情報『荒巻全紀&木村知貴ら個性派俳優が集結!『菊とギロチン』』

2018年6月19日 18:18

荒巻全紀&木村知貴ら個性派俳優が集結!『菊とギロチン』

でもコイツらは動いた。動いたんだ!やり方はどうあれ行動に移したんだ!それに引き換えお前はどうだ?と彼らが問う。やってやろーじゃねーか!」と熱く呼びかけている。

■多くの瀬々監督作に出演、飯田芳/小川義雄役

瀬々監督作『64-ロクヨン-』『なりゆきな魂、』『8年越しの花嫁』『友罪』に出演し、ほかにも世界各国で絶賛された鈴木洋平監督作『丸』に主演、『AMY SAID エイミー・セッド』では、村上淳の共演も印象的だった飯田芳。

「どうかご覧いただきたい」と切に願う飯田さんは、「東出昌大さん演じる、中濱鐡が、彼は歴史上の人物で大正時代の詩人です。きっと私がその頃生きていたら間違いなく中濱に傾倒しきっていたんだと思うんですが、とにかく彼の詩は『強く生きなさい』ってひたすらに語っているんです。もうずっと前から瀬々監督はこのモチーフを描きたいと著書でも語っています。念願の映画です。
私も参加させていただき光栄です」と出演を果たした想いを語っている。

■デビュー作『恋の罪』から注目を集める小林竜樹/田中勇之進役

デビュー作、園子温監督『恋の罪』のエキセントリックなカオル役で注目を集め、太賀主演作『走れ、絶望に追いつかれない速さで』、「植物男子ベランダー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.