くらし情報『『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』9月5日に発売決定!ヒーロー共闘映像も到着』

2018年7月11日 10:00

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』9月5日に発売決定!ヒーロー共闘映像も到着

ドクター・ストレンジが驚異の魔術を使い、スパイダーマンがおしゃべりをしながらも縦横無尽にキック、そこにアイアンマンが奇襲攻撃を仕掛ける!しかし、サノスの規格外のパワーに3人はたちまちピンチに…。果たして、アベンジャーズの運命はいかに?

本作の製作総指揮ヴィクトリア・アロンソは、サノスについて「ただの悪党ではありません。サノスは人類を救えるのは自分以外にないと考えています。ただ、その方法は尋常ではありません」とコメント、サノスの真の目的を示唆している。彼にとっての正義とは、何なのか。全宇宙を舞台にした壮絶な戦いが繰り広げられていく。

■横浜マリンタワーがインフィニティ・ストーン色に輝く!

サノスが狙うインフィニティ・ストーンとは、ブルー、レッド、パープル、イエロー、グリーン、オレンジ色に輝く6つの結晶で、それぞれが「空間」「現実」「力」「精神」「時間」「魂」のパワーを秘めている。インフィニティ・ストーンを意のままに操れるのは、並外れた力を持つ者のみ。
6つすべてが揃うと、指をパチンと鳴らすだけで、全宇宙の半分の生命を滅ぼすほどの力を手に入れられるのだ。

今回、本作のMovieNEXの発売決定を記念し、本日7月11日(水)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.