くらし情報『有村架純、“ツインテール”小学生時代の写真を披露!「野生児でした」と大テレ』

2018年8月23日 21:14

有村架純、“ツインテール”小学生時代の写真を披露!「野生児でした」と大テレ

と自由奔放な女の子だったという。

この頃が思い出深いのには、ある理由があるそうで、有村さんは「風邪を引いた日があって、体調が悪いので病院に行って。それで安心したら、体調が悪いのにお腹が空いてしまった」と振り返り、「その日の晩御飯がちらし寿司だった。それがものすごくおいしくて。こんなちらし寿司はもう食べれないと思ったくらい。母親の作ったちらし寿司がもう一回食べたいなあと思います」としみじみ。温かなエピソードに会場からも拍手が起こっていた。

■石田ゆり子、有村架純のコーヒーを淹れる姿に惚れ惚れ

また最後には、喫茶店を切り盛りするヒロインを演じた有村さんが、共演者・監督にコーヒーを振る舞うひと幕も。
コーヒーを淹れるシーンでは「なるべく所作を美しくするために、動きを丁寧にするよう心がけた」という有村さん。コーヒーを淹れてもらった石田さんも「物腰が美しい。見入ってしまいます」と惚れ惚れとしていた。

『コーヒーが冷めないうちに』は9月21日(金)より全国東宝系にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
コーヒーが冷めないうちに 2018年9月21日より全国東宝系にて公開
©2018 映画「コーヒーが冷めないうちに」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.