くらし情報『マシ・オカ、『MEG』監督の大ファン!出演に興奮「彼のユーモアは本当に感動的」』

2018年8月31日 19:00

マシ・オカ、『MEG』監督の大ファン!出演に興奮「彼のユーモアは本当に感動的」

とリアルな恐怖体験をしたと告白。しかし、「そのおかげで登場人物たちがMEGと間近で遭遇するシーンに必要なパニック感を倍増してくれたと言えるよ!」と付け加えた。

◆超巨大ザメは予想外の大きさ!

実在した超巨大ザメを描く本作。全長23メートル、体重20トン、歯の大きさは25cmという想像を絶する巨体の“MEG”についてマシは、「サイズについてはある程度のヒントは貰っていたけど、全長23Mのサメなんて大きすぎてさすがに想像できなかったよ!」と予想以上のビジュアルだったよう。

「スタッフが40~50個のコンテナを積み重ねて、そこにメガロドンのイラストを描いてくれたんだ。あいつの大きさを把握するのには大きな手助けになったよ!」と大きさをリアルに把握するには大変な努力があったのだとか。

最高の監督に最高のキャスト陣で作られた本作の日本公開まであと少し。マシは日本のファンへ「この作品は現実から離れて思い切り楽しめる一大スケールのアクション映画。
ぜひこの興奮を楽しんでください!!」とメッセージを送っている。

『MEG ザ・モンスター』は9月7日(金)より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国にて公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.