『ザ・プレデター』元モデルのイケメン俳優が追うのは“宇宙最凶のハンター”
■Netflix「ナルコス」、映画『LOGAN』でも追いかけた!
そんなボイドを一躍有名にしたのがNetflixオリジナルドラマ「ナルコス」。DEA(麻薬取締局)捜査官スティーブ・マーフィーに扮し、コロンビアの伝説的麻薬王を追った。
さらにヒュー・ジャックマン主演の『LOGAN/ローガン』では、冷酷無比な“追跡者”ドナルド・ピアースとして、野獣のような攻撃本能と高度な戦闘能力を持つミュータント・ウルヴァリンことローガンを執拗に追いつめた。
そして、本作でボイド扮するクインが追うのは、宇宙で最も危険なハンター“プレデター”。クインのせいで息子ローリー(ジェイコブ・トンブレイ)がプレデターを呼び寄せてしまい、政府に拘束されていたクインは脱走、身の危険が迫っているローリーのもとに急ぎ、プレデターの暴走を阻止しようと試みる。
■ボイド・ホルブルック、本作は「父と息子の話」と断言!
一見、激しいアクション映画に見える本作だが、ボイドは「これは父と息子の話だと言ってもいい。クインがたどる旅は、父として責任をとっていない状態から、リーダーとなり、もう一度父として再出発するという、目的意識を持つようになることだ」