くらし情報『中条あやみ×佐野勇斗主演『3D彼女』でみる“美女とオタク“の恋愛コメディとは?』

2018年9月16日 12:00

中条あやみ×佐野勇斗主演『3D彼女』でみる“美女とオタク“の恋愛コメディとは?

と意気込みを語っている。佐野さんも「暗い役かと思いきや、物事にとても真剣で一つのことをつきつめていく熱いところを持った中身のイイ男だと思います。その人物に近づけるよう僕なりに様々な角度で挑戦していきます!!」とコメントしている。

■制服姿がまぶしい若手キャスト集結!

中条あやみ五十嵐色葉
派手でツンツンしていて男グセの悪いリア充完璧超絶美少女・五十嵐色葉を演じるのは、『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』『覆面系ノイズ』など、近年女優としての活躍が目覚ましい中条さん。書店で万引きの濡れ衣を着せられそうになったところを筒井に助けられたことをきっかけに、急接近をしかける女子高生を演じる。佐野勇斗/筒井光
リア充とは程遠く、アニメやゲームのバーチャル(2D)な世界で満足している高校生、“つっつん”こと筒井光を演じるのは、5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーで、「砂の塔~知りすぎた隣人」での演技で注目を集めると、その後も『ミックス。』『ちはやふる -結び-』と話題作へ出演し続ける佐野さん。其々の思惑が入り乱れる中、18年間生きてきた中で絶対にないと思っていた経験を立て続けることで、つっつんのコミュ力が試されるシーンも必見。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.