くらし情報『中条あやみ×佐野勇斗主演『3D彼女』でみる“美女とオタク“の恋愛コメディとは?』

2018年9月16日 12:00

中条あやみ×佐野勇斗主演『3D彼女』でみる“美女とオタク“の恋愛コメディとは?

後は着痩せするのでストライプ柄です!(笑)」とお茶目なコメントをしてくれた。

■英勉監督「先生と学級崩壊気味のクラスって感じでした(笑)」と撮影を振り返る

今回の撮影を経て親交を深めた6人は、とにかく仲が良く、撮影での様子について英勉監督は、「本当にうるさいですよね(笑)先生と学級崩壊気味のクラスって感じでした(笑)」とふり返り、続けて「アドリブが本当に沢山あったので、あとで切っちゃえばいいやと思って撮っていました(笑)でも、ほとんどカットせずに本編で使っています」と明かした。

恒松さんも「遊んでいるのと同じぐらい、本当に撮影が楽しかった」と言い、「キャストたちが楽しんでいるリアルな雰囲気がそのまま映画に投影されていると思います」と本編への期待を煽った。佐野さんは、中条さんが人見知りであることを顔合わせ前に伝えられたというい、「とにかく6人で早く仲良くなりたくて…」とその思いが強すぎたのか、「いざ初対面の時を迎えたら緊張しすぎて“I LOVE YOU”って言葉が出てしまいました(笑)」と初対面時の珍エピソードを披露。このエピソードには、キャストたちも大笑いだった。

『3D彼女リアルガール』は全国にて公開中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.