くらし情報『岩田剛典&杉咲花の純粋すぎるラブストーリー『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の魅力に迫る』

2018年10月8日 09:15

岩田剛典&杉咲花の純粋すぎるラブストーリー『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の魅力に迫る

という、樹の葛藤の涙など切ないシーンも…。今回の本予告では、「E-girls」書き下ろしの主題歌「Perfect World」を聞くことができ、「真実(ほんと)の愛をあなたからもらって世界のすべてが美しくなった」といった歌詞は、樹とつぐみのまっすぐな想いと、葛藤と向き合うそれぞれの心情がそのまま表現されたかのようだ。

■2人の距離が近づく!本編では江ノ島デートシーンも!

本作では、樹が過去に家族と来たことがあるという思い出の地、江ノ島にデートに樹とつぐみが訪れるシーンも。そこは坂が多い場所であり、車イスに乗る樹は「本当はもっと上まで行けたらいいんだけど」と言うものの、つぐみは「全然いい!ここで充分!」と、一緒だからこそ楽しむことができる特別な時間に笑顔をみせる。そんなつぐみに、樹は「一応記念。付き合い始めた」と照れた様子でネックレスを渡す一面も。樹からのサプライズプレゼントに驚きながらも、樹の想いを知ったつぐみは「一生、一人で生きていくと決めたんだ」とかたくなだった樹の心が伝わるシーンとなっている。


■岩田さんが20代最後に見せる制服姿は必見!

樹とつぐみの出会いは高校時代にさかのぼり、図書委員だったつぐみが図書室の受付をしているところに、樹が本を借りに来たときだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.