くらし情報『ムロツヨシ「金曜と日曜のギャップ」に驚きの声多数…「今日から俺は!!」第2話』

2018年10月22日 00:17

ムロツヨシ「金曜と日曜のギャップ」に驚きの声多数…「今日から俺は!!」第2話

さらに理子が絡まれてるという情報を聞いて心配し自宅にやってきた椋木先生も巻き込まれ、道場をかけた試合が行われることに…。今井の予想外の強さ、そして伊藤の更なる強さ、それを上回る三橋の予想外な“卑怯”ぶりに、相手側が敗北を喫するという結末だった。

今回は“福田組”常連の佐藤さんとムロさんが直接共演する場面が多数。そのほとんどアドリブと思われる演技合戦に「佐藤二朗とムロツヨシの直接の絡みはあかんwwww」「同シーンに並ぶとかフィーバータイム感」「揃うと収拾つかなくなるw」などの視聴者は爆笑の嵐に巻き込まれた模様。

ムロさんは今期、本作と同時に「大恋愛」で主演も務めており、「大恋愛」で見せるシリアスな“いい男”キャラと本作との違いに「ムロツヨシの幅の広さよwww」「ムロツヨシのギャップがすごいんだけど笑」などのツイートが多数寄せられている。

「金曜イケメン日曜オモロメン笑」「金曜と日曜のギャップ」などムロさんの演技力が生み出すギャップに驚きの声が上がっている。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.