くらし情報『犬飼貴丈、朝ドラ初出演! 北乃きい&柄本佑も「なつぞら」新キャスト発表』

2019年1月7日 21:00

犬飼貴丈、朝ドラ初出演! 北乃きい&柄本佑も「なつぞら」新キャスト発表

妻・安藤サクラは現在放送中の「まんぷく」でヒロインを好演中だ。今回演じる倉田は、理屈っぽい難しい発言でなつを悩ませることもしばしばだが、その言葉がなつの問題解決のヒントにも…。この役について“パッションにあふれた先生”だと語る柄本さんは「楽しくも、難しかったです。どうすればパッションにあふれるのか?そんなことを考えながら頑張りました」とコメントしている。

ほかにも、吹雪の中で倒れたなつを救い出したことがきっかけで、柴田家と交流を深めていく阿川弥市郎役に中原丈雄。弥市郎のひとり娘・砂良役に北乃きい。

帯広の菓子店「雪月」の店主の雪之助の妻・妙子役に仙道敦子。柴田家の次女・明美役に平尾菜々花。
なつの仲良しなクラスメイト・居村良子役に富田望生が決定した。

なお、本作の“語り”は内村光良が担当することも決定。「これは大仕事です。半年間毎朝自分の声が流れるのかと思うとプレッシャーもありますが、物語にこうして参加出来る事が何よりも嬉しいです。頑張ります!」と喜びと意気込みのコメントを寄せている。2019年度前期連続テレビ小説「なつぞら」は4月~9月、NHKにて放送。※全156回予定

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.