くらし情報『石原さとみ、キュートな和装スタイルで後楽園へ! 東京メトロ新CM』

2019年1月8日 10:00

石原さとみ、キュートな和装スタイルで後楽園へ! 東京メトロ新CM

さらに今回は、2018年度の最後の撮影。撮影終わりには「2018年度に撮影で訪れたスポットの中で石原さんが印象深かったスポットTOP3」を特別インタビュー。そのインタビュー動画は、「Find my Tokyo.」のSNSアカウントにて随時公開予定という。

■スキマスイッチからもコメント到着

大橋卓弥
街と街を、人と人を繋ぐ。でもそれはただ物理的なものではなくきっとたくさんの人の想いと想いという目には見えないものも繋いでいる。それは音楽も同じような気がします。今回お話を頂いて、僕らも音楽でそれをお手伝い出来たとしたらすごく嬉しく思います。

常田真太郎
いつも見てる景色の中から新たな魅力を見つけた時の感動は、子供の頃から変わってない気がしています。
その感動を歌に出来たらと思ってこんな曲を作ってみました。この曲も誰かにとっての宝物の一つになればこんなに嬉しいことはありません。

東京メトロ「Find my Tokyo.」新CM「後楽園 ゆっくりと時間が流れる街」篇は2019年1月8日(火)10時より特設ウェブサイトにて、1月9日(水)からメトロ駅構内・車内ディスプレイにて、1月10日(木)から全国のテレビにて順次公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.