くらし情報『田中みな実の初ベッドシーンに山口紗弥加&片瀬那奈の反応は!?「グータンヌーボ2」』

2019年2月19日 12:15

田中みな実の初ベッドシーンに山口紗弥加&片瀬那奈の反応は!?「グータンヌーボ2」

Photo by cinemacafe.net

長谷川京子田中みな実滝沢カレン西野七瀬の4人がゲストと繰り広げるガールズトークバラエティ「グータンヌーボ2」。2月19日(火)今夜は田中さんがドラマ「絶対正義」で共演している女優の山口紗弥加片瀬那奈とロケへ繰り出す。

本番組は4人のMC陣の中から毎週1人が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランでロケ、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合うというもの。

今回は放送中のドラマ「絶対正義」に出演中の田中さんが、同作で共演中の山口さん、片瀬さんとロケへ。

「絶対正義」で本格的に女優として演技の道に足を踏み入れた田中さんは女優の先輩である2人に「役をプライベートまで引きずりますか?」と質問すると、片瀬さんは「一度だけすごい役をやった時に!」と、また山口さんは「自分が壊れていく役をやった時に一回だけ…」と役を引きずったゆえに自宅で起きた悲劇をふり返る。片瀬さんも田中さんも驚いた衝撃的な悲劇の内容にも注目。

またロケ前日に初めてベッドシーンの撮影に臨んだという田中さんに対して、片瀬さんは「どうだった?どうだった?」と興味津々。山口さんも爆笑する失敗談などを田中さんが包み隠さず明かすほか、キスシーンについて話が及ぶと山口さんと片瀬さんからは“ビジネスチュー”に関して潔い意見が飛び出す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.