くらし情報『片寄涼太&鈴木伸之ら王子がプライベートジェットで大阪に降臨!『PRINCE OF LEGEND』』

2019年3月4日 16:40

片寄涼太&鈴木伸之ら王子がプライベートジェットで大阪に降臨!『PRINCE OF LEGEND』

初めてプライベートジェットに乗った感想を聞かれた片寄さんは「ワクワクであっという間でした。乗ったことで、王子度が急激に上がった気がします(笑)」とコメント。「もしプライベートジェットがあったら、ワインが好きなのでパリに行きたいです!」と興奮気味に答え、「でも一番印象的だったのは、隣でノブくん(鈴木伸之)が爆睡したことです」と暴露も。

そんな鈴木さんは何十回も飛行機には乗っているそうだが、爆睡したのは初めてだったとか。「そのくらい快適で幸せでした。最初で最後かもしれないこの体験。飛行機は苦手なのですが、この乗り心地は最高です。コックピットを見せてもらったんですけど、格好良くてみんなで“コックピットにも王子が大渋滞”でしたね」とコメントした。


■佐野玲於、メンディーにプライベートジェットをおねだりするも…

佐野玲於もその乗り心地を大絶賛し、「メンディーさん(関口メンディー)、1機みんな用に買ってくれないかな?是非お願いします!」とおねだり。すると関口さんは「いまの仕事だけでは厳しいので…ラーメン屋さんでお皿洗いしたりしないと…。ただプライベートジェットそんなに使用する機会ないですよね」と、そのおねだりを却下。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.