くらし情報『鈴木拡樹ら『映画刀剣乱舞』ビジュコメ収録!「NO MORE 映画泥棒」とのコラボ映像も』

2019年3月20日 16:40

鈴木拡樹ら『映画刀剣乱舞』ビジュコメ収録!「NO MORE 映画泥棒」とのコラボ映像も

岩永洋昭/日本号 役
応援上映を見てみたくなりました。どんな感じだったんだろう…。

椎名鯛造/不動行光 役
現場では映像を観ながら話したり考察したりすることがなかったので、この3人での“刀剣乱舞”の考察を話せて面白かったですビジュアルコメンタリーをご覧になられる方も、“そんなふうに考えていたんだ”とか“ここ大変だったんだ”と知れて面白いんじゃないかなと思いました。

(3)荒牧慶彦×和田雅成×土屋神葉

荒牧慶彦/山姥切国広 役
約1時間半3人で収録してみて、自然に言葉が出てきて、気負わずにいろんな感想を話せました。楽しかったです。

和田雅成/へし切長谷部 役
(土屋)神葉くんと現場ではあまり話す機会がなかったから、こうやって話せたのも、また面白かったです!

土屋神葉/倶利伽羅江 役
撮影が皆さんとあまり一緒ではなかったので、今日(ビジュアルコメンタリー収録日)が一番話せた時間ですね(笑)楽しかったです!

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
映画刀剣乱舞 2019年1月18日より全国にて公開
©2019「映画刀剣乱舞」製作委員会 ©2015-2019 DMM GAMES/Nitroplus

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.