くらし情報『安藤サクラ、涙をこらえ視聴者へ感謝のメッセージ…「あさイチ」』

2019年3月22日 11:00

安藤サクラ、涙をこらえ視聴者へ感謝のメッセージ…「あさイチ」

と思っていたことを告白。視聴者からは「NHKが本気出したらマジであるからな」「奇跡だぁ!良かったね」などの声が寄せられる。

また、朝ドラ初の“ママさんヒロイン”となった安藤さんが自身の子どもとともにスタジオ入り。子どもとコミュニケーションを取りながら撮影に臨む姿、安藤さんの子どもが長谷川さんや松下奈緒ら共演者と触れあう姿など、アットホームで笑顔が絶えない撮影現場も紹介。これにも「現場の雰囲気の良さや、関係者の皆さんの優しさが感じられる」「お嬢さんもたくさんの人に囲まれてきっと幸せな時間だったと思う」などの声が集まった。

昨年の出産後、パルムドール受賞の栄光に輝いた『万引き家族』、そして「まんぷく」と大きな転機となった作品を撮り終えた安藤さん。今後のことを聞かれると「(子どもが)保育園に入ってないのでどうしたらいいのか本当に分からない。(子育ての)環境整うまでは(女優に)専念するのか探ってます」など率直な心境を語った。


番組の最後には涙をこらえながら「視聴者のみなさんといろんな感情を共有できたらと思って演じました。最後まで楽しみましょう」とコメント。

放送終了後も「安藤サクラちゃんのチャーミングさ、サービス精神、気取らなさ、最高」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.