くらし情報『サプライズ登場の松山ケンイチ&早乙女太一、不在の堺雅人に「狂気を感じる」「一番凄かった」』

2019年3月25日 16:30

サプライズ登場の松山ケンイチ&早乙女太一、不在の堺雅人に「狂気を感じる」「一番凄かった」

向こう(ステージ外)が気になって、うずうずしています!」と会場全体の盛り上がりに喜びの様子を見せていた。

本作は今石×中島脚本の初のオリジナル劇場作品ということで、今石監督は「長い時間かけて構想を重ね、過去最高に手間暇掛かった作品です」と話し、中島氏は「劇場版なので、『劇団☆新感線』でご一緒していた松山さん、早乙女さんに声優をお願いしました。本当に第1希望が通って、AnimeJapanで2人と一緒に出るのは不思議な気持ち。声優も含めて新しいチャレンジです」とこの豪華声優のキャスティングが実現した経緯を語り、会場を盛り上げた。

また、自身が演じたキャラクターについて松山さんは「勇気を与える熱を持ったキャラクターです」と熱血漢・ガロについてコメント。オファーを貰った経緯を聞かれた早乙女さんは、「とても、嬉しかったです。舞台中にお話を貰って、すぐにやります!と返事をしました」と作品に参加できた喜びを明かした。「TRIGGER」作品の常連でもあり、イベントでは自身が演じるバリスの格好で登場した稲田さんは「もし、この作品に出られなかったら(悔しくて)作品を観ることは出来なかった。
今回、参加できたのでいい形で作品を観ることが出来る!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.