くらし情報『サプライズ登場の松山ケンイチ&早乙女太一、不在の堺雅人に「狂気を感じる」「一番凄かった」』

2019年3月25日 16:30

サプライズ登場の松山ケンイチ&早乙女太一、不在の堺雅人に「狂気を感じる」「一番凄かった」

と作品への熱い思いを告白。佐倉さんは「TRIGGER」作品でオーディションを受けたことがないと話し、さらに“声が大きい人が受かる!”という“うわさ”を暴露して会場を沸かせていた。

■松山ケンイチ、早乙女太一&堺雅人と「本当に芝居をしているような感じ」

さらに、AnimeJapan参加が叶わなかった堺雅人の声の演技についても言及し、松山さんは「3人でアフレコが出来たのですが、本当に芝居をしているような感じで出来た。堺さんの芝居の幅が広すぎて驚いた」と絶賛!

早乙女さんも「叫んだ時の演技が凄かった。3人の中で“誰が一番叫ぶか選手権”ぐらい叫んだのですが(笑)堺さんが一番凄かった」と堺さんの演技に圧倒されたと話した。また、松山さんが「休憩中に3人でニコニコ話していたのに、収録が始まると堺さんが凄い顔をしていた。笑ってはいるんですが、狂気を感じるぐらいです(笑)」とアフレコ現場での裏話も披露した。

イベント終盤では『プロメア』のサントラ発売の決定や、「キルラキル」再放送、およびBlue-rayBOXの発売が決定したことも解禁され、会場のファンからは割れんばかりの拍手が巻き起こり、熱気が最後まで途切れないほど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.