くらし情報『ムロツヨシ、天海祐希の秘書役!念願の役に「言ってみるもんだな」『最高の人生の見つけ方』』

2019年4月3日 06:00

ムロツヨシ、天海祐希の秘書役!念願の役に「言ってみるもんだな」『最高の人生の見つけ方』

このめぐり合わせは“嬉しい”の一言ではもう言い表せない。スゴイと思うと同時に、言ってみるもんだなと思いました(笑)」と喜びを語っている。

そんなムロさんだが、実は当初、“別の役柄”が準備されていたとプロデューサーが明かしており、「実は、別の役で出演の依頼をしに行った際、ムロさんから『秘書役をやりたい』と逆オファーがあった。熱意を持ってくださっていることをきっかけにこの高田という秘書役をムロさんへお願いした」とコメント。

「オリジナルが好きな分、役に自分らしさを出すことを心がけました」というムロさん。共演の天海さんからは「楽しくやろう」と声をかけられたそうで「緊張はしましたがオリジナル版の役柄をそのまま演じないように意識しました」と大女優2人との撮影をふり返っている。

『最高の人生の見つけ方』は10月11日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)
■関連作品:
最高の人生の見つけ方(2019) 2019年秋、全国にて公開予定
©2019「最高の人生の見つけ方」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.