浜辺美波×北村匠海で「思い、思われ、ふり、ふられ」実写化!アニメ版とW映画化決定
とコメントした。
■赤楚衛二、共演者の印象明かす
真っ直ぐな好青年だが天然キャラでもある和臣について、「和臣を演じる事で心がけたのは素直でいる事、そして彼が感じてる、抱えてる想いを表にはなるべく出さずにいる事です。彼自身の心の微妙な変化に気を付けて演じました」と赤楚さん。
共演者については「美波ちゃんはお淑やかで、様々な場面で周囲に心配りができ、いるだけで華やかになる素敵な方でした。匠海くんは自分をしっかり持っていて博学多才な見たままの好青年で、現場では引っ張っていく力を持っている凄く魅力的な方だなと思いました。莉子ちゃんは居心地の良い空間を常に作ってくれて、自分の世界観を持っており、関西弁で親しみやすい方でした」とそれぞれ印象を語っている。
なお、実写映画の監督は『アオハライド』の三木孝浩。すでにオール神戸ロケで撮影は終了しているとのこと。
また、アニメーション映画は「A-1 Pictures」が製作を手掛ける。
アニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』は2020年5月、公開予定。
実写映画『思い、思われ、ふり、ふられ』は2020年8月、公開予定。
(cinemacafe.net)
Netflixシリーズ「イカゲーム」シーズン2新プレイヤーの素性判明、新場面写真も公開