くらし情報『スカーレット・ヨハンソン、男を落とすコスプレ7変化は必見! 「予測不可能な女よ」』

2009年6月13日 14:04

スカーレット・ヨハンソン、男を落とすコスプレ7変化は必見! 「予測不可能な女よ」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

アメリカン・コミックの先駆者ウィル・アイズナーの傑作コミックを、グラフィック・ノベルの鬼才フランク・ミラーが半世紀以上の時を経て、完全実写化した『ザ・スピリット』。本作で観客の目を引くのは、何と言っても主人公・スピリットを誘惑する数々の美女だが、その中でもひと際異彩を放つのが、スピリットの宿敵・オクトパスの冷徹かつ優秀な右腕、シルケン・フロス。演じるは、今年だけでもほかに『それでも恋するバルセロナ』、『そんな彼なら捨てちゃえば?』と待機作が続くスカーレット・ヨハンソン。女性も羨む、その完璧なまでの色気と知性を兼ね備えた彼女に、作品、そして自らのキャラクターについて話を聞いた。

原作では元々、もっと年上だったキャラクター設定はスカーレットのために若く書き換えられたが、それは「彼女のために何か書きたい」という監督たっての熱望があってのこと。監督をスカーレットは「とにかく明確なビジョンを持った人だと思ったわ」と話す。
「仕事の進め方もいままで経験したことのないものだったわ。絵コンテを自分で描くし、作品のテイストにも彼なりの考え方があって、彼のキャラクターに対する語り口や意欲を見るだけで、ストーリーを知らなくても面白そうだと思えたほどよ。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.