くらし情報『スカーレット・ヨハンソン、男を落とすコスプレ7変化は必見! 「予測不可能な女よ」』

2009年6月13日 14:04

スカーレット・ヨハンソン、男を落とすコスプレ7変化は必見! 「予測不可能な女よ」

ニューヨーカーっぽいところも私と似ていて、打ち合わせでも共感できるところがあったし、エヴァ(・メンデス)も加わって何時間もかけて最高の打ち合わせができたわ。終わる頃にはすっかりこのプロジェクトに夢中になっていたの」。

それぞれのキャラクターの性格や背景、気分の変化を表現する重要なアイテムとなるのが、奇抜かつ鮮やかな数々の衣裳。中でもシルケンの看護婦や女性警官を始めとするコスプレ七変化は、男性ならずとも魅惑されること間違いなし。スカーレットの目に映る、シルケンという女性とは?
「誰よりもいろんなことを知っているような女性よ。そこにいることを楽しんでいるの。20代で、堕落しているところもあって、好きな物を好きなように買って、麻薬取引のお手伝いをして、サミュエル・L・ジャクソン演じるオクトパスというクレイジーな男のそばにいるの。彼女はまったく予測不能な女性よ」。


スカーレットは続けて、撮影の様子をこう明かす。
「フランクはとんでもないセリフを用意していて、それをコミカルな間を考えながらほかの女優たちと一緒に演じていくの。すごく楽しくて、特にサミュエルとの共演シーンにはすごく興奮したわ。脚本の段階では必要以上に面白いとは言えないけれど、それをフランク・ミラーならではの技で面白くしていくのは、私たち全員にとって驚きだったわ」。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.