くらし情報『「なにわ男子」道枝駿佑、長尾謙杜“仲直り”に喜びの声…「俺のスカート、どこ行った?」第4話』

2019年5月12日 00:10

「なにわ男子」道枝駿佑、長尾謙杜“仲直り”に喜びの声…「俺のスカート、どこ行った?」第4話

は希望を書かずに白紙のままで出していた。それが気になっていた原田は東条を探偵事務所に振り分ける。

職業体験が始まり原田は東条、若林(長尾さん)ら生徒たちを連れ探偵事務所へ向かうが、暇すぎて仕事の依頼は一向に来ない…。そんななか探偵事務所の所長・魚住(前野朋哉)の祖母・豆子からの依頼が舞い込む。食堂で自分が食べきれない分を食べてくれた上に、その代金まで払ってくれた人を探して欲しいという。原田たちは豆子の話からその人の似顔絵を描き、それをもとに探し始める。

一方工場で職業体験をしていた明智(永瀬)は、生徒たちをお荷物扱いする工場長と衝突。ほかの生徒を連れて工場から引き上げるのだが、これに工場長が激怒。
学校に怒鳴り込んでくる…というおはなし。

ラストで道枝さん演じる東条が長尾さん演じる若林に謝罪。1話でいじめっ子といじめられっ子だった2人の関係に変化が訪れるのだが、「東条と若林良かったね」「東条くんと若林くんまるっと抱きしめたい」「若林と東条くんの距離縮まって嬉しい~!」「5話からは仲良しな2人が見れるんだね~~嬉しい」など、2人の“仲直り”を喜ぶ視聴者が多数。

また道枝さんに「毎回演技が上手くなってる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.