くらし情報『菊地凛子&西田尚美ら、不穏な母親たち解禁…『ウィーアーリトルゾンビーズ』』

2019年5月12日 12:00

菊地凛子&西田尚美ら、不穏な母親たち解禁…『ウィーアーリトルゾンビーズ』

解禁された写真では家の中で立ち尽くす家族3人の姿が。だが、とても普通の“家族写真”には見えず、どこか異様さを感じさせる写真となっている。

イシ(水野哲志)の母親を演じるのは、ジャンル問わず数多くの作品に出演する池谷のぶえ。池谷さんは、赤堀雅秋演じる夫と中華料理店を営む明るい母親を演じており、解禁された写真からも仲の良さそうな家族像がうかがえる。

タケムラ(奥村門土)の母親を演じるのは、西田尚美。解禁された写真では、思いつめた表情をしており、顔には傷跡がついているように見える。

イクコ(中島セナ)の母親役には国際的に活躍の場を広げている菊地凛子。顔の半分だけ化粧をしたイクコと並ぶ菊地さん演じる母親の表情から、この2人の間に“単なる親子”ではない空気感が流れていることが分かる。


彼ら“リトルゾンビーズ”はこの母親たちを亡くしてしまうが、「悲しいはずなのに泣けなかった」と歌う。そんなリトルゾンビーズはどんな母親たちに育てられ、そしてどんな事情があり、彼女らは亡くなってしまったのか?個性豊かな豪華女優陣が演じる母親像とともに、劇場で確かめてみて。『ウィーアーリトルゾンビーズ』は6月14日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.