くらし情報『YOSHIKI「HIDE、TAIJIの夢も背負って」ハリウッド音楽監督就任の理由を初告白』

2019年5月16日 12:06

YOSHIKI「HIDE、TAIJIの夢も背負って」ハリウッド音楽監督就任の理由を初告白

それを受けて、米国のエージェントを通じ、X JAPANとしてハリウッド映画のテーマ曲を熱望していると伝えました」とYOSHIKIさん。「それらの話が二転三転し、逆にハリウッドのスタジオから、いくつかの新作で音楽監督になって欲しいという話になりました」と言う。

これらのプロジェクトは、X JAPANが世界で活躍する土俵を作るために引き受けた事であることを初めて明かし、「全てのことが順調だとは言いきれないけど、X JAPANのために頑張っています。世界に向けてHIDE、TAIJIの夢も背負って戦っています」と話した。そして来月には、上海、ロンドン、ニューヨークに映画関係のことも含めて訪れることを明かした。

ファンからの質問については、「前向きなコメントや批判的なコメントなど、全て真摯に受け止めています。色々な意見をありがとうございます」と、応援してくれているファンのみならず、現在X JAPANの置かれている立場を非難する人たちへも感謝の弁を述べた。また、海外を含めた各国のファンからの核心をつく質問にも、英語を交えながら包み隠さずに答えた。


それを聞いたファンからは、「涙が止まらない」「黙ってやらなきゃいけない辛さを抱えながらも、戦う強さを持ち合わせた、まさにリーダーだ。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.