くらし情報『キスマイ・千賀健永、藤ヶ谷太輔に長文メールも!「ミラー・ツインズ」S2にゲスト出演』

2019年5月21日 13:10

キスマイ・千賀健永、藤ヶ谷太輔に長文メールも!「ミラー・ツインズ」S2にゲスト出演

千賀さん演じるクラブの店長は、その殺害現場となった店で事件を目撃した重要人物となる。

実はSeason1の第1話放送終了後、主演の藤ヶ谷さんに感想を長文メールで送ったという千賀さん。毎週欠かさずに放送をチェックし、自他ともに認めるミラー・ツインズファンである彼が、Season2の幕開けに華を添えることになる。

ストーリー

葛城勇吾(藤ヶ谷さん)による一連の復讐劇は終結したかのように思われていた――。1年後、談合事件で大手ゼネコンからの賄賂を仲介していたとして逮捕された経営コンサルタントの男が、釈放後何者かによって殺害される。警視庁捜査一課の刑事・葛城圭吾(藤ヶ谷・二役)は事件の捜査にあたっていた。一方、総民党・衆議院議員の小早川尚太郎(古谷一行)の孫が誘拐される事件が発生。誘拐犯は、勇吾が誘拐された事件と同じ場所、方法で同額の身代金を圭吾に持ってくるように要求する。
圭吾は21年前の事件の模倣犯だと確信し…。一見、接点のない2つの事件。しかし、その裏にはある真実が隠されていた――。

「WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマミラー・ツインズSeason1」最終話は5月25日(土)23時40分~東海テレビ・フジテレビ系全国ネットにて放送。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.