くらし情報『アニメ版“月山”宮野真守、松田翔太に「感動」『東京喰種【S】』予告ナレ担当』

2019年6月17日 17:00

アニメ版“月山”宮野真守、松田翔太に「感動」『東京喰種【S】』予告ナレ担当

と作品愛を明かす宮野さんは、「この度このような形で関われた事、心より光栄に感じております」と喜び、「僕のナレーションに、スタッフの皆さんが沸き立ってくださったのがとても嬉しかったです(笑)」とコメント。

ちなみに、本作実写版で月山習を演じるのは松田翔太。

カネキの特殊なにおいに目をつけ、異常な執着を見せる彼は、予告編でもその変態っぷりを発揮。宮野さんは「何より、松田翔太さんの月山習が素晴らし過ぎて、感動いたしました!予告だけでも溢れ出るセクシーさにドキドキしたので、早く本編が観たいです!是非皆様も、公開を楽しみにしていてください!」と実写版の月山を絶賛している。

『東京喰種 トーキョーグール【S】』は7月19日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
東京喰種 トーキョーグール【S】 2019年7月19日より全国にて公開
©石田スイ/集英社 ©2019「東京喰種【S】」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.