くらし情報『美少年ロレンソ・フェロ、天使の顔して悪事働く…『永遠に僕のもの』予告』

2019年6月17日 19:00

美少年ロレンソ・フェロ、天使の顔して悪事働く…『永遠に僕のもの』予告

と言って見せた切ない表情には、彼の二面性が垣間見える。最後にはひとり静かに涙を流すカルリートスの姿も収められており、“破滅”を予感させ、激しくもエモーショナルな雰囲気漂う映像に仕上がっている。

予告映像と同時に解禁となった場面写真には、カルリートスとラモンがじっと見つめ合うどこか妖しげな空気が漂うカットや、拳銃を構える女の子を背後から支え、クールな表情を浮かべるカルリートスの姿が。

さらに、制服姿のカルリートスが物憂げな表情を浮かべ、何気なく空を見上げる様子を捉えた儚げな雰囲気を放つものや、警察に連行されるカットまで収められている。

また、6月28日(金)より本作の特典付き前売券が発売される。購入特典は、『永遠に僕のもの』“魅惑のフェロ”ポストカード3点セット。特典は無くなり次第終了となる。

日本公開を記念し初来日も決定しているロレンソ。
SNSでは「美しすぎる」「来日するなら会いたい」という女性の声が続出している彼が、本作でどんな演技を見せるのか要注目だ。
『永遠に僕のもの』は8月16日(金)より渋谷シネクイント、ヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.