くらし情報『「もみ冬SP」山田涼介&小澤征悦がデスマッチ企画参戦!「嵐にしやがれ」』

2019年6月22日 13:15

「もみ冬SP」山田涼介&小澤征悦がデスマッチ企画参戦!「嵐にしやがれ」

さらに「嵐」がデビューからこれまでにわたる20年分の懐かしい映像とともに特別パフォーマンスを見せてくれる。

今回のゲスト、山田さんと小澤さんが出演する「もみ消して冬 2019夏~夏でも寒くて死にそうです~」は、連続ドラマからおよそ1年後を描く物語となり、家族のために自分の職を失するという壮絶な戦いの結果、自分探しの旅をいったん終えた北沢秀作(山田さん)が、家族内の地位がますます下落している2019年の夏。ロスに医者として武者修業に出ていた博文(小澤さん)が帰ってくる。

ロスで“AIを駆使した医療技術”という新たなスキルを身につけ“AI天才外科医”として日本に凱旋した博文は「これから人類の未来はAIが担う! もちろん北沢家の未来も!」と高らかに宣言、北沢家に「AIケンジ」そして、その妹の「AIサユリ」を持ち込むが…というストーリー。

西村まさ彦、北村有起哉、渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)らもゲスト出演。新たなキャストも加わりさらに笑い増し増しになりそうな「もみ消して冬 2019夏~夏でも寒くて死にそうです~」は6月29日(土)21時~日本テレビ系にて放送。「嵐にしやがれ」は6月22日(土)21時~日本テレビ系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.