くらし情報『佐々木蔵之介&音尾琢真ら佐藤健の“家族”を取り巻くキャスト解禁『ひとよ』』

2019年6月26日 13:00

佐々木蔵之介&音尾琢真ら佐藤健の“家族”を取り巻くキャスト解禁『ひとよ』

良い意味で緊張感を抜いていただける現場で、リラックスして監督の思う世界に入れたかと思います。出来上がりを楽しみにしています。

歌川要一(うたがわ・よういち)役/浅利陽介「もう少し撮影現場に居たかった」
白石組が初めてなので、自分が持っている引き出しや芝居のアプローチがうまく白石監督や他の役者さんのヒントになるといいなと思い、撮影に挑みました。クランクアップして、撮影が終わったという達成感と、もう少し撮影現場に居たかったという気持ちが入り混じっています。稲丸タクシーの現場は、ゆったりした時間が流れていたのでリラックスした状態で撮影ができました。台本を読んだ限り、ズシッと残るものがあり、最後に家族の愛っていいなと思ったので、皆さんにも伝われば嬉しいなと思います。それぞれの個性的なキャラクターが相まって、どんなクライマックスになるのか、期待しています。

牛久真貴(うしく・まき)役/韓英恵「まだあの世界に浸っていたい気持ち」
モー(牛久真貴の愛称)はヤンキーながら、稲丸タクシーを支えていく気持ちがあり、頼り甲斐のあるキャラでありたいと思い演じました。
白石監督とは助監督時代にご一緒したことはありますが、監督作品への参加は初めてでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.