くらし情報『『永遠に僕のもの』ロレンソ・フェロが初来日!神尾楓珠はダンスシーンがお気に入り』

2019年6月28日 16:30

『永遠に僕のもの』ロレンソ・フェロが初来日!神尾楓珠はダンスシーンがお気に入り

Photo by cinemacafe.net

映画『永遠に僕のもの』で主人公を演じスクリーンデビューを果たしたロレンソ・フェロが、緊急初来日し、東京・渋谷のTOWER RECORDS渋谷店にて実施された日本最速フッテージ上映会に登壇。「この映画は苦しかったけど、本当に努力したし、本物の愛をこめた映画です」「全部をオススメしたい」などと、トークショーでは本作について思い明かす場面もあった。

本作は、アルゼンチン犯罪歴史の中で最も有名な連続殺人犯、妖しく輝く美少年の破滅を描く真実のクライム青春ムービー。アルゼンチンでは2018年No.1スーパーヒットを記録した話題作だ。

そんな本作で主人公のカルリートスを演じているのが、今回来日を果たしたロレンソ。1998年11月9日生まれ、現在20歳のロレンソは、本作で映画デビューし、本国では歌手デビューもし、大きな話題になっている南米最注目俳優だ。

ロレンソ・フェロはポケモン好き!?

今回会場にはシックなジャケットを羽織り、颯爽と登壇し、会場を沸かせたロレンソ。優しく微笑み手を振りながら「皆さん、今日はお越しいただいてありがとうございます。
日本に来れてすごく嬉しいです」と挨拶。

初めての日本にロレンソは「すごく美しくて、進んでいて、未来にきたような感じ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.