くらし情報『飯豊まりえ主演『シライサン』北米最大の“ジャンル系映画祭”に選出! 公開日決定』

2019年6月28日 17:00

飯豊まりえ主演『シライサン』北米最大の“ジャンル系映画祭”に選出! 公開日決定

今回の選出決定に関して飯豊さんは「シライサンが出品されたと聞いてとても嬉しかったです。シライサンが世界の方々に知って頂けることを今からワクワクしております」と喜びを語っている。

そして、今回の決定に合わせて、相次ぐ不審死の原因を突き止めるため“シライサン”の呪いの真相に近づいていく瑞紀(飯豊さん)と春男(稲葉さん)らの姿を収めた新たな場面写真が公開。

怯える瑞紀と春男の2ショットや、お札が貼られた不気味な古い家屋の中を覗き込む瑞紀。

さらに、瑞紀たちと共に事件を追う記者間宮(忍成さん)や妻・冬美(谷村さん)、謎のポーズで写る“呪いの鍵を握る”酒屋の店員・渡辺(染谷さん)の姿もとらえられている。

『シライサン』は2020年1月10日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
シライサン 2020年1月10日より全国にて公開予定
(C)2020松竹株式会社

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.