くらし情報『【ドラマニア】漫画原作祭り!「夏クール」おすすめの4作品はコレだ』

2019年7月1日 07:45

【ドラマニア】漫画原作祭り!「夏クール」おすすめの4作品はコレだ

石原さんの衣装や、あいみょんさんの奏でる主題歌「真夏の夜の匂いがする」など、作品を彩る細部に注目してみてはいかがでしょうか。

そして、最後がこちら。土曜23時15分~放送の「べしゃり暮らし」も気になります。「ろくでなしBLUES」「ROOKIES」などの代表作で知られる森田まさのりさんの同名漫画を原作に、劇団ひとりさん演出という異色コラボで実写化が決定。一体どんな化学反応を見せてくれるのでしょうか。

物語は、学校一笑いに貪欲な主人公・上妻圭右(間宮祥太朗)が、高校生ながら元プロの芸人だった辻本潤(渡辺大知)と運命の出会いを果たすことに始まります。やがて2人は漫才コンビを結成し、厳しい漫才の世界へと踏み出すのですが…。

若き漫才コンビの成長と、それを取り巻く様々な人間模様。
まさに笑いあり、涙ありのドラマをお楽しみくださいませ。

以上、この夏のドラマ視聴の参考に――。“漫画原作”おすすめ4作品でした。

(text:Yuki Watanabe)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.