くらし情報『朴ロ美&鈴木達央が参加! 高木渉も続投『僕のワンダフル・ジャーニー』吹替予告』

2019年7月9日 12:30

朴ロ美&鈴木達央が参加! 高木渉も続投『僕のワンダフル・ジャーニー』吹替予告

今作に参加するにあたって、犬の愛の大きさや想いの強さを感じながら向き合っていきたいと思います」と意気込み。

一方、「私も愛する娘(愛犬)を持つ身なので(笑)素直にメッチャ嬉しい」と参加を喜んだ朴さんは、「私自身も、寂しさを抱えながら懸命に生きる人の背中をそっと叩けたらいいな、そう思いながら演じました。ぜひ映画館で、温かい気持ちを感じて頂けたら嬉しいです」とコメント。

そして鈴木さんは「犬は個人的に好きだったので、凄く嬉しかったです。可愛らしく愛らしいシーンもありつつ、様々なシチュエーションでの彼らの絆が描かれているので、それだけで何故か涙が出ます」と言い、「演じたシェーンは、十代が惹かれるような、危なげな雰囲気が漂いつつ優しさの見える役にしたいと芝居のディレクションをいただいたので、荒さと甘さの度合いをその都度、相談しながら収録させていただきました」と語っている。

吹き替え版予告到着!

日本語吹き替え版の予告編では、ベイリーが何度も生まれ変わる様子や、CJにずっと寄り添う姿。さらに、イーサンと再会するシーンも。感動のドラマを予感させる映像となっている。


前作からの続投キャスト、そして新たなキャストが加わることで吹き替え版でもさらに深みを増したドラマを観ることができそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.