くらし情報『山田孝之、戦の前の腹ごしらえ!柄本時生&伊藤沙莉加入で本格始動「全裸監督」本編映像』

2019年7月11日 18:30

山田孝之、戦の前の腹ごしらえ!柄本時生&伊藤沙莉加入で本格始動「全裸監督」本編映像

Photo by cinemacafe.net

アダルト業界で真剣に自身の道を切り拓いた若者たちを熱く描いた本格エンターテインメント「全裸監督」。主演・山田孝之が“放送禁止のパイオニア”村西とおるを演じる本作から、各キャラクターの詳細と本編映像が初解禁された。

これまで、山田さん演じる村西とおる満島真之介演じる荒井トシ玉山鉄二演じる川田研二の3人で業界に旋風を巻き起こしてきたが、新たに三田村康介(柄本時生)、小瀬田順子(伊藤沙莉)、ラグビー後藤(後藤剛範)が加わり、サファイア映像の事務所を新宿歌舞伎町に構え、いよいよ本格始動する。

…とその前に、戦の前の腹ごしらえ。映像では、姉御的存在の順子と肉体派の後藤が喧嘩、弟キャラの三田村が止めに入るも止まらず…。そして、豪快に盛り付けられた料理を一心不乱に食べる“チーム村西”の姿が映し出されている。

個性豊かな人物たちが登場する「全裸監督」。配信を前にそれぞれのキャラクターを予習して本作に挑んでみては?

<キャラクター詳細>

村西とおる山田孝之
英語教材のセールスマンで一時はバカ丁寧な口調で押しまくる強気なトークで売り上げトップまでのし上がる。しかしある事件をきっかけに会社は倒産し、妻の浮気が発覚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.