くらし情報『大泉洋、大谷亮平の直筆“手紙”に感動の声続出…「ノーサイド・ゲーム」第2話』

2019年7月15日 07:40

大泉洋、大谷亮平の直筆“手紙”に感動の声続出…「ノーサイド・ゲーム」第2話

誠心誠意謝るしかないと君嶋は謝罪の“手紙”を送る。するとそこに書かれた君嶋の名前を見た柴門から連絡が…というのが第2話の展開。

今回は監督を受けるに当たり柴門が選手に対し送った“手紙”に多くの視聴者が反応。過去の試合の映像などを徹底的に分析し、選手1人1人の課題を的確に指摘した直筆の手紙はアストロズの選手たちの心を打ち、結果全員が柴門の監督招へいを受け入れるという展開になったのだが、視聴者からは「柴門さん試合も映像で見て全部手書きの手紙とかすごいな」「この人すごいな…昔のプレイを見て一人一人に手紙出すって」「全員に手紙とか惚れる」といった感想が続々と寄せられた。

柴門の心を開くための君嶋の手紙と、選手の心を開くために柴門が送った手紙。「人の心を揺り動かすキーとして『直筆の手紙』があるの、このLINEやメールの御時世に何ともアナログで原点回帰な感じがして好き」「手紙作戦はシンプルだけにごまかしが効かない分、胸に届くんやろなあ」と、“手紙”がキーとなった今回のストーリーに感動した視聴者からの声がSNSに溢れている。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.