くらし情報『風間俊介の“もんじゃ&号泣”プロポーズに「可愛い」の声殺到…「監察医 朝顔」2話』

2019年7月15日 23:30

風間俊介の“もんじゃ&号泣”プロポーズに「可愛い」の声殺到…「監察医 朝顔」2話

周りの空気を読まずに思ったことをすぐ口にする光子に周囲はあっけにとられるが、茶子はそんな光子を気に入って即決採用する。

その頃、平と桑原は繁華街の路地裏でスーツ姿の男性の死体が発見されたという知らせを受け現場に急行。身元の手がかりになるものを一切所持してない男を司法解剖すると、なんと彼は凍死していたことが判明する。

その夜、桑原から「ちょっと話したいことがある」と連絡をもらった朝顔は2人で行きつけのもんじゃ焼き屋に。そこで桑原はいきなり指輪を差し出しプロポーズ。朝顔は「こんなB級もんじゃ焼き屋で愛の誓いすると思うかね…」と返し、将来子どもからどんなプロポーズだったか聞かれ、ムードもへったくれもないプロポーズだったと話したくないと答える。

そんな桑原のプロポーズに「風間ぽんかわいすぎ」「風間くんのプロポーズかわいい」「もんじゃ焼き屋さんで指輪出してプロポーズ、風間ってるwww」などの反応が寄せられる。

その後、男性がホームレスで自ら釣ったフグを食べて命を絶ったことが判る。
事件が解決した後、桑原から法医を目指した理由を聞かれた朝顔は、「隠してたわけじゃないんだけど、お母さんのことちゃんと言わないとね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.